社長、ティッシュどこですか?

ティッシュ社長 [ 株式会社Has-key (ハスキー) 代表取締役 ] のとっても個人的な投稿に見せかけてほんの少しだけ営業したいブログ

お上品なイノシシさん

f:id:thewayout:20181205134706j:image

こんにちは。ティッシュ社長です。


f:id:thewayout:20181205134238j:image

最近は早起きお爺さんなので、今朝は3時に起きて、4時には出社ですw

 

バナナを食べて、健康朝飯や!とか思っていると、気がついたらカップラーメンにプリッツにいろいろ食して寝てました(笑)

 


f:id:thewayout:20181205134354j:image

「社長!プレゼントがあります!」

と呼ばれたら、なんだかすごいの頂きました。

 


f:id:thewayout:20181205134435j:image

日本酒なんだろうけど、こんな立派なもの、見たことないw

 

お上品すぎる戴き物はありがたく頂戴して、さっさと飲んだら事務所に飾っておきたいと思います。


f:id:thewayout:20181205134706j:image

写真撮ってもらいました。

 

そういえば、イケイケスタートアップはみんな笑顔の写真をfacebookにアップしてるけど、そういえば、うちは撮ったことないなぁ。

 

みんなで写真撮ったのは、

数年前のお花見くらいかな?

 

たまにはみんなで撮ってみるのも良いかもね。

 

その後は出前館で牛丼を頼んでお昼に。


f:id:thewayout:20181205135239j:image

今日は、先日に出張で出た宿題が溜まっているですよね。そろそろ年度末なので、来年度予算獲得のための調整などです。

 


f:id:thewayout:20181205135524j:image

はぁ、ポーカーしたいw

 

おしまい。