社長、ティッシュどこですか?

ティッシュ社長 [ 株式会社Has-key (ハスキー) 代表取締役 ] のとっても個人的な投稿に見せかけてほんの少しだけ営業したいブログ

ベンツとレクサスとテスラ

こんにちは。ティッシュ社長です。 昨日の続き。 晩飯はuber eatsでサムゲタン。 朝は赤坂あたりを歩いて渋谷で。 レクサスとベンツとテスラしか走ってない。すげーな。 渋谷で打ち合わせ。 朝ラッシュにぶつからず渋谷で打ち合わせできるってめっちゃいいな…

ランボルギーニでループ

こんにちは。ティッシュ社長です。 今日は麻布/広尾付近へ。 毎食外食の私にとってこのあたりは夕食難民になりがち。。 普通に調べただけだと、平均予算が2万円からw バーも高級イタリアンが多くて軽く一杯もできなさそうかなー。 ちょっと探してみるか。 …

つくぽかでヘッズアップやるってよ

こんにちは。ティッシュ社長です。 つくぽかで、ヘッズアップトーナメントやるってよ!w ただ1日で開催できるほどディーラーいないので、リーグ形式です。 詳細は以下の通り。日程登録してね。 予選種目: No-Limit Texas Hold'emストラクチャー: つくぽかv2…

変な雑貨屋さん良い感じだった

こんにちは。ティッシュ社長です。 雑貨屋さんに寄ってみました。 昔はココスその後はオリーブの丘という謎のファミレスだったとこです。 外観がもうワチャワチャしてて、入るのに少し勇気が必要w 石詰め放題を発見。 全く興味がないのでとりあえず店内へ。…

「新しい」新しいチップが届いたよ!

こんにちは。ティッシュ社長です。 朝から成田空港へ。 つくぽかチップの改訂版を受け取りに行きます。 本当は月曜日に到着予定だったんですが、もう成田に闘茶(edit 到着)してるみたいなのです。 Fedexに連絡したら、「成田営業所に取りにきてくれてもええ…

制作業界は変化の年だね。

こんにちは。ティッシュ社長です。 年度末も近づいてきているのでいくつか見積書作成処理を。 終わったら、コメダ珈琲で打ち合わせです。 社長さんが「アイスココア」を頼んでいたのですが、でてきたのはこれ。 アイスってそういうアイスなのね。 コメダ珈琲…

荒川沖のヘアーサロンJunへ

こんにちは。ティッシュ社長です。 仕事のことはなかなかブログにできないので、いろんな会社の社長ブログとかを見ながら、ネタ集めたりしてる次第です。 だって、どこ打ち合わせ行ってなんの話したかとは言えないよな。。 今日ある程度打ち合わせを終わらせ…

ポーカーしたらポーカーチップがもらえる!

こんにちは。ティッシュ社長です。 今日は朝から都内。 先週体調不良で延期してもらった打ち合わせですが、当日朝に熱が出るというハプニングが。 ちょっと治ったからってはしゃぎすぎたかなぁ。 さすがに2回リスケはできないので、早朝3時から起きて薬漬け…

本日オープン!研究学園のスタバに行ってきた。

こんにちは。ティッシュ社長です。 今日は朝からスイッチをいれておきます。 日の出とともにお散歩です。 万博記念公園。広くて気持ちがいいです。 テキパキとブラッシングを終わらせます。 その後はジムへ。 8時くらいかな?空いてて良い感じ。 あとは事務…

8%でチーン

こんにちは。ティッシュ社長です。 今日はお昼から都内へ。 海外渡航補助を狙ってトーナメント参加です。 (写真は撮らなかったので過去画で。。) 序盤から良い感じでスタート。 とにかくハンドが入るゾーンに入りました。 JJ-> QQ-> KK -> QQと連続で来た…

今日も一応安静だね

こんにちは。ティッシュ社長です。 本当は週末は遠方でポーカー予定だったんですが、この1週間の扁桃腺がゴルフボールみたい腫れる事件によってキャンセル。 まだ完治ではないですが、だいぶ良くなりました。 つくづくおもうのが、少し良くなっても、イビキ…

雪景色の中、マグロへ。

こんにちは。ティッシュ社長です。 今日は朝からジムへ。 喉は少し痛め。 でも赤さは減りました。 外が少し雪景色です。 このまま例の場所へ。。 じゃ~ん。 いつものですw 4回くらいおかわり。 あとはつくぽかです! おしまい。

リンゴからモモに?

こんにちは。ティッシュ社長です。 お陰様で、扁桃腺もまぁマシになってきました。 リンゴみたいに真っ赤だったのが普通のいろんなに。あとは腫れが収まれば良いかな。 今週のつくぽかの予定です。 私は居ないけど、他のみんながディーラーやってたりするの…

寿司屋でガリと茶碗蒸しだけ。。?

こんにちは。ティッシュ社長です。 発熱はすっかりなくなって、後はゴルフボールのように腫れた扁桃腺をなんとかするだけです。 月曜日から、家から出ていない状態なのでさすがにツマラナイ。 今日は回転寿司に。 緑茶とガリ。 本当はこれだけで良いのですw…

もうちょい

こんにちは。ティッシュ社長です。 幸い、発熱は収まりました。 そりゃ、3日間もジッとしとけば治るよね。 あとは扁桃腺。 「急性扁桃腺炎」で画像検索するのと似たような状態なので、とりあえずウガイして、清潔にして状態。 喋れないのと、なんだか唾の味…

早く治さなきゃ。

こんにちは。ティッシュ社長です。 昨日から扁桃腺が腫れて、発熱が続いていたのですが、今日も引き続き安静です。 とりあえず市販薬で様子見状態。 つばも飲み込めないくらい扁桃腺が腫れたので、とりあえずいろんな予定をキャンセルしてもらいました。 幸…

今日は薬漬け

こんにちは。ティッシュ社長です。 今朝から扁桃腺がガッツリ腫れ始めました。 発熱もあるけれど、咳はない感じ。 今週はいろいろ予定あるから、ちょっと困るんだけどなぁ。。 とりあえず今日は薬漬にして寝ます。 おしまい。

つくぽかファイナルのポスターができたよ!

こんにちは。ティッシュ社長です。 つくぽかファイナルの情報が公開されました。 以下の通りです。 つくぽかファイナル シーズン2 開催日時@場所 2019年5月25日(土) 15:00 ~ @ 株式会社Has-key 参加資格 5ポイント以上お持ちの方 参加費 無料 告知ポスターを…

他人任せのポーカーフェルト交換

こんにちは。ティッシュ社長です。 つくぽかのポーカーテーブルのフェルトが少しくたびれてきました。 このタイプのフェルトはスピードクロスというもので、カードがスススーと滑るのです。 水分も弾きやすいので拭きやすいし、おすすめです。 数日前Amazon …

この写真は今朝のではありません

こんにちは。ティッシュ社長です。 昨晩は、つくばでも少しだけ雪がふりました。 基本的につくばは雪がない地域なのですが、3年に1度くらいのペースで、一日だけどっさり積もります。 例えばこんな感じ。 雪国かよ!ってツッコミいれましたw 子供の時は、も…

つくぽかチップ経過報告 #2

こんにちは。ティッシュ社長です。 オリジナルポーカーチップで、競技ポーカーを広めたい! の途中報告 #2 です。 一体、つくぽかチップがうんぬんってなんの話? 茨城県つくば市を拠点に活動する、ポーカーサークル つくぽか で利用している、ポーカーチップが経年劣…

今週は日刊ゲンダイ杯

こんにちは。ティッシュ社長です。 今週のつくぽかの予定です。 今週は新しくチップです! 詳しくは、明日のブログで報告します! 使わなくなったチップがいっぱい。 これはチッププレゼントトーナメントでも開催する予定です。 2/1(金) 19:00 リングゲーム2…

ポーカーテーブルのフェルトが届いたよ!

こんにちは。ティッシュ社長です。 今日はお昼まで事務所で爆睡してしまいました。。 ポーカーテーブルのフェルトが届きました。 Amazon USから数週間かけて到着です。 この種類は、スピードクロスっていうやつで滑りが良さげのやつです。 広げるとこんな感…

事務所で何かが起こった!

こんにちは。ティッシュ社長です。 今日は朝から事務所。 正確には早朝3時から事務所と家を2往復。 なんでこんなことしてるかって? おーぷんが事務所で悪さしてたのです。 決定的瞬間はこちら↓↓↓ この写真を拡大すると。。。 カウンターテーブルを物色して…

大正解!つくばのタイ料理屋さん

こんにちは。ティッシュ社長です。 本当は近くの中華料理屋さんに行く予定だったのですが、何組か並んでいたので断念。 タイ料理屋さんに来てみました。 運転中に何回かみかけたけれど、来店は初めて。 タイの台所 コワタイ です。 入店する前から当たりの匂…

仲良し3人組

こんにちは。ティッシュ社長です。 今日はあ朝からおーぷんを車積みます。 どこに行くかというと。。。 土曜日朝のお約束! 土浦魚市場のマグロタベ放題〜 何回この写真撮っているんだろう。 1050円也。 マグロだけじゃなくて、他のネタもついてきます。 今…

おーぷんはすっぽり

こんにちは。ティッシュ社長です。 早起きなのかわかんないですが、とりあえず早いです。 最近、おーぷんのベッドを買ってあげたので、「おうち」といったら行くように仕込んでおきました。 すっぽりです。 あとは書類とにらめっこして終わり。 今日はつくぽ…

ジ、ジムに行っただと!?

こんにちは。ティッシュ社長です。 毎日毎日ポーカーの話題を書いているとブログのタイトルをティッシュポーカープレイヤーのブログとかにしないとけなくので、たまには違うことを。。 今日は珍しくジムへ。 痩せます痩せますと言っていたのだけれど、心に手…

つくぽかオリジナルチップ経過報告

こんにちは。ティッシュ社長です。 オリジナルポーカーチップで、競技ポーカーを広めたい! の途中報告です。 寄付ありがとうございます。(1/23現在) kojiさん てらこさん きりしまさん ネコムラさん イシカワさん シンヤさん ゆっくんさん どらぽんさん ヒロ…

今週土曜は茨城オンリーワン

こんにちは。ティッシュ社長です。 今日は都内へ。 電車はだいたいみんなゴホゴホいっていて、怖いです。 周りで爆発的にインフルにかかってます。 熱なくてもインフルだったりするみたい。 できるだけ人に会わないように久々に車でいきます。 今週のつくぽ…