社長、ティッシュどこですか?

ティッシュ社長 [ 株式会社Has-key (ハスキー) 代表取締役 ] のとっても個人的な投稿に見せかけてほんの少しだけ営業したいブログ

つくばテーブルゲームまつりに、つくぽかが出展したよ!

f:id:thewayout:20181028182703j:image

こんにちは。ティッシュ社長です。

 

つくぽかで、つくばテーブルゲームまつりに出展しました。

 


f:id:thewayout:20181028182452j:image

カタン、将棋、人狼。。。などと並ぶなか、つくぽかはポーカーテーブル2卓とチェアをトラックで運搬!

 


f:id:thewayout:20181028182527j:image

会場では、こんな感じでセットアップしました。

 

10時開始で、「あんま人来ねぇなぁ」というのもつかの間。

 


f:id:thewayout:20181028182614j:image

お昼を過ぎにはちょくちょくと人が増え始め。。。

 


f:id:thewayout:20181028182638j:image

2時前からは2卓満席!終了の5時まで空きがあったらすぐ埋まるレベルでずっと満席です。

 


f:id:thewayout:20181028182712j:image
初心者講習会も大盛況で、ちびっこたちもハンドの強さによってアクションを変えたり、ブラフをしたり、大盛りあがり。

カメさんがぶっつつけで対応していました。お疲れさま!

 


f:id:thewayout:20181028182703j:image

ポーカープレイヤーにとっては慣れっこなのですが、「チップに触れる」ことをすごく楽しんでくれていたようでした。

 

あんなこんなで、大盛況で終わり。

 

ちょっと疲れたので、みんなで寿司食って寝ます。

 

おしまい。