社長、ティッシュどこですか?

ティッシュ社長 [ 株式会社Has-key (ハスキー) 代表取締役 ] のとっても個人的な投稿に見せかけてほんの少しだけ営業したいブログ

たこやきはおかずです

f:id:thewayout:20180830143010j:image

こんにちは。ティッシュ社長です。

 

なぜかフッと3時に目が覚めて、おーぷんのお散歩に。

 


f:id:thewayout:20180830143017j:image

この時期は、早朝しか散歩にいけないので貴重なお散歩?

 


f:id:thewayout:20180830143252j:image

社員と昼飯。

なぜかたこやき、と、うどんの組み合わせに。

 

たこやきをおかずにうどんを食べますw

 

 


f:id:thewayout:20180830143010j:image

その後は都内で打ち合わせ。

 

月末かつ決算なので、将来のことが頭からはなれません。

 

しかし悩んでいても、将来のことなんてわかりません。

 

いまできる、最善のアクションをするのみ、です。

 


f:id:thewayout:20180830143552j:image

お、なんだかポーカーの考え方だぞ?w

 

会社経営とポーカーの思考回路はとっても似てるのです。

 

運で勝ったり負けたりは簡単だけど、勝率を少しでもあげるために、分からない未来に対して、最善と思うアクションをする。

 

まぁシートオープンしてしまうとまずいですがw

 

おしまい。