社長、ティッシュどこですか?

ティッシュ社長 [ 株式会社Has-key (ハスキー) 代表取締役 ] のとっても個人的な投稿に見せかけてほんの少しだけ営業したいブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

得られる最大限の情報で、最良な決断をしつづける

8時起床。 昨晩は、某ポーカーサークルでディーラーをやっておりました。 ちょうど2016年の10月くらいですかね。 ふとしたきっかけで、 ポーカー(ドローポーカーではなく、ノーリミットテキサスホールデムというもの)に触れて、趣味として楽しんでます。 …

社長ぽいランチってこういうことか

昼飯といえば、丸亀製麺でネギ爆盛うどんで済ます。が定番でしたが、毎食外食なのでレパートリーを増やさないと同じものばっかりになってしまいます。 ふと発見したので、トラジへ。 ん。。 トラジでランチってなんか社長ぽい?笑 (勝手なイメージだけどw…

英語できてすごいですねぇ

6時起床。。からの2度寝で8時起床。 仕事を少し終わらせ、小伝馬町から秋葉原まで歩く。 この光景、日本ぽくて好き。 朝食がてら、シンガポールのお客さんと打ち合わせ。 さすがにカフェではあまりありませんが、 居酒屋とかだと、 「英語できるのすごいです…

1位は黒毛和牛!?29の日は肉のポーカーイベント!

てらこのポーカー肉祭りに行ってきました。 過去にてらこバウンティ獲得して、タイ料理ご馳走してもらったので、今回もプライズ狙い! スタートスタック5,000点 ブラインド12分回しなので結構ターボ。 オールインが飛んできやすいので、 フロップ1回見るだ…

パイロットになりたいとホラ吹いてた話

ブログの始めたてというのは、 どこも同じでネタが溢れるわけですね。 まぁ、3日くらい立つと落ち着くはずですが。。 さて、私は過去に航空無線通信士という資格を取得してまして、あわよくば「パイロットになってやる」とか、「管制官になってやる」とかホ…

風呂に入るためにジムに行ってみた

6時起床。 事務所までお散歩。20分なのでちょうどいい感じ。 朝日を浴びた、公園の桜。少し緑が混じっているのが良いね。 1年近く契約しているのに、片手で数えれるくらいしか行ってないジムに朝風呂入りにいきました。 もちろんついでに少しだけワークアウ…

昼にステーキ、夜に焼肉

13時から、秋葉原で経営会議。 生活リズムが、定まってない。 食生活も、むちゃくちゃ。毎食外食。 20歳で起業。今年で29歳。 目先の仕事を追いかけて、およそ8年。 起業時から体重プラス30キロ。 さすがにやばいでしょ笑 少し日々の過ごし方に変化を持たす…