社長、ティッシュどこですか?

ティッシュ社長 [ 株式会社Has-key (ハスキー) 代表取締役 ] のとっても個人的な投稿に見せかけてほんの少しだけ営業したいブログ

社長が仕事してたら、社長は仕事してない

f:id:thewayout:20181206180714j:image

こんにちは。ティッシュ社長です。

 

昨晩がぐっすり寝たほうで、起きたら5時。

 

いろいろ溜まっていたので、とりあえず片っ端から片付けるなど。

 


f:id:thewayout:20181206180731j:image

ただ、あとから振り返ってみると、「これって他の人に投げれるんじゃない?」っていうタスクが多め。

 

相変わらず仕事を任せるのが下手くそだなぁと思いながら、「締切は今日だし、今からだと自分がやるしかない」っていう状況になっているので、反省。

 

ただ、この反省って何回繰り返しているんだろう。。

 


f:id:thewayout:20181206181715j:image

ら、ら、来月からこそは、他人に任せれるタスク系は全部任せて、自分にしかできないことをやらないと。。。

 

だって、1日忙しそうにしてても、自分の本来の仕事をほったらかして、他の人に任せれる仕事を奪い取って勝手にやってるだけ、だもんね。

 

 


f:id:thewayout:20181206181808j:image

社長が仕事してたら、社長は仕事してない。

 

フリーランスじゃないんだから、

仕事作って雇用生み出してないもんねw

 


f:id:thewayout:20181206181114j:image

まぁ意識高いのはそこまで。

 

木曜日なので、明日明後日のつくぽかの宣伝を。

 

12/7 (金) 19:00~
19:00 リングゲーム

22:00 つくぽかターボ (1回リバイ/アドオン付き)

 

12/8 (土) 15:00~
15:00 ウォームアップ

16:30 つくぽかマスター サテライト (オープンハンド)

 

12月16日 (日) つくぽかマスター  まる一日遊べる DeepStack!

当日は18:00から無料立食パーティー

 

 

待ってるでー。

 

おしまい。