社長、ティッシュどこですか?

ティッシュ社長 [ 株式会社Has-key (ハスキー) 代表取締役 ] のとっても個人的な投稿に見せかけてほんの少しだけ営業したいブログ

キャッチアップ

f:id:thewayout:20181002192546j:image

こんにちは。ティッシュ社長です。

 

現実逃避の続きの続きです。

 

 


f:id:thewayout:20181002194008j:image

このあたりドライブは気持ちがいい。

 


f:id:thewayout:20181002194935j:image

ドローン撮影をするためにドローン持っていったはずが、ファームウェアアップデート対応でうまく飛ばすことができず。残念。

 

まぁ曇ってるし、風強いし仕方ない。

 



f:id:thewayout:20181002195921j:image

どこへ行ってもポーカーは離せないわけで、某スポットへ。

ここは風営法的に、チップでドリンクを買えるので、ポーカーやらBJやらで増やせば飲み放題な感じ。

 

都内でこれができると良いんだけどな。

 


f:id:thewayout:20181002195911j:image

少し酔っ払ってスープカレーで締めておしまい。

 

さて、今日はもうすでにつくばっくしているけれど、ヤボ用済ませて今晩はいろいろとキャッチアップかな。

 

良い1年にしていこう。

 

おしまい。