社長、ティッシュどこですか?

ティッシュ社長 [ 株式会社Has-key (ハスキー) 代表取締役 ] のとっても個人的な投稿に見せかけてほんの少しだけ営業したいブログ

ロックオンしてたでしょw (9月9日)

f:id:thewayout:20180910011846j:image

こんにちは。ティッシュ社長です。

 


f:id:thewayout:20180910012031j:image

久々に3日連続、つくぽか開催。

 

結果はこんな感じ。

9/7(金)

ターボトーナメント RITSUさん

 

9/8(土)

ウォームアップ かめさん

つくぽかv2 CAZさん

 

9/9(日)

リングゲーム

 


f:id:thewayout:20180910012255j:image

日曜はリングゲームの日。

ポーカーの、きほんの「き」が求められます。

 

ガチ勢ばかりのテーブルでなければ、基本的に「バリューを取る」行為だけでそこそこ良いはずです。

 

ドローをおいかけたがる人、AA、KK、トップヒットを降りれない人、とりあえずコールが大好きな人、にターゲットを絞って、しっかりとバリューベットをします。

 

特に誰も知ってる人がいない(アンノウン)テーブルでは、財布の紐がゆるそうな人を狙って。。。

 

とかやってたら、

「たこやきさん、完全にx番 xx番の人に ロックオンしてたでしょ」

 

と後で言われてバレバレでしたw

 

 


f:id:thewayout:20180910012831j:image

逆に、バリューベットのつもりが、

しっかりとバリューを取られてた(笑)とかにならないように、確信できない場合は安めにショウダウンまでいけるように気をつけないとね。

 

 

おしまい。