社長、ティッシュどこですか?

ティッシュ社長 [ 株式会社Has-key (ハスキー) 代表取締役 ] のとっても個人的な投稿に見せかけてほんの少しだけ営業したいブログ

「新しい」新しいチップが届いたよ!

f:id:thewayout:20190216185354j:image
こんにちは。ティッシュ社長です。

 

朝から成田空港へ。

つくぽかチップの改訂版を受け取りに行きます。

 

本当は月曜日に到着予定だったんですが、もう成田に闘茶(edit 到着)してるみたいなのです。

 

Fedexに連絡したら、「成田営業所に取りにきてくれてもええで」と言ってくれたので、早速いくことに。

 

今日取りに行ったら、今日使えるし!

 


f:id:thewayout:20190216185054j:image

Fedex成田営業所です。

土曜日なのでトラックはだいたい配達に出ていて、ガラガラ。

 


f:id:thewayout:20190216185202j:image

受け取りました。

チャットで連絡しただけなのに、ちゃんと入口付近で準備してくれててスムーズ。嬉しい。

 


f:id:thewayout:20190216185413j:image

ついでに、さくらの丘へ。

 


f:id:thewayout:20190216185644j:image

滑走路が近くで見れます。

 


f:id:thewayout:20190216185704j:image

離陸側だったので少し残念。


f:id:thewayout:20190216185516j:image

飛行機見るとわワクワクするね!

 



f:id:thewayout:20190216185354j:image

開封の儀。

 


f:id:thewayout:20190216190123j:image

クオリティ全然違うやん!

写真じゃ伝わるかなぁ。

 

左が新しいやつ。

 

グロッシーなコーティングがちゃんとあって、スタッキングもしやすい。

(日本語か?これ。)

 


f:id:thewayout:20190216190558j:image

このままつくぽかで使います。

 

おしまい。