社長、ティッシュどこですか?

ティッシュ社長 [ 株式会社Has-key (ハスキー) 代表取締役 ] のとっても個人的な投稿に見せかけてほんの少しだけ営業したいブログ

攻めの姿勢と自分で言うのはかっこ悪いけど

f:id:thewayout:20190101110335j:image

こんにちは。ティッシュ社長です。

 

年末は10年以上ぶりに自宅と事務所で過ごしました。

 


f:id:thewayout:20190101105326j:image

まずは除夜の鐘をモニターに流しますw

 

スピーカーをそこそこいい音量にするとしっかり音が響いて神社にいる感じを演出できます。

 


f:id:thewayout:20190101105418j:image

年越しそばも食べておいて準備万端です。

 




f:id:thewayout:20190101105642j:image

12時をまわったあたりで、定番スポット筑波山神社へ。

 



f:id:thewayout:20190101110248j:image

駐車場までは少し並びましたが、あとはかなりスムーズ。

 


f:id:thewayout:20190101105819j:image

古い御札を返納。

そういえば2年3年前の御札も出てきたのでそれも戻します。押入れから出てきたってのは秘密。

 

中途半端にリリジャスなジャパニーズです(笑)


f:id:thewayout:20190101110335j:image

今年は、やりたいことをやってみる年にしたいと思います。会社も8期目、個人事業のときも含めると10年目近いかな?

 

どうしても抱えるものが多くなってくると守りに入りたくなるのを認識していたので、

「攻めの姿勢でがんばります!」なんてかっこ悪いとこまではいかないですが、やりたいことはとりあえずやってみる、着手してみる姿勢にしていきたいと感じます。

 


f:id:thewayout:20190101110801j:image

ちょっとくらい、吹っ切れても良いよね?

これも皆の協力が必要になってくるけど、頼んます。

 


f:id:thewayout:20190101111018j:image

新御札ゲット。

こっちにも頼んますよー。

 


f:id:thewayout:20190101111044j:image

朝はスーパーで買ったおせち料理

 

ぜ、ぜんぜん美味しくない。。ww

 


f:id:thewayout:20190101111332j:image

追記

毎日更新を初めてから6ヶ月経ちました。

意外にも多くの方から「楽しみにしている」「読みやすい分量だから嬉しい」とかコメントもらってます。嬉しいねー。

 

個人的な投稿に見せかけてちょっと営業したいティッシュ社長のブログ、2019年もお楽しみに。

 

おしまい。