社長、ティッシュどこですか?

ティッシュ社長 [ 株式会社Has-key (ハスキー) 代表取締役 ] のとっても個人的な投稿に見せかけてほんの少しだけ営業したいブログ

エリザベスカラー

f:id:thewayout:20180816105111j:image

こんにちは。ティッシュ社長です。

 

昨日の続きですが、東武博物館のあとはスカイツリーへ。東武博物館がある、東向島駅から3駅くらい。

 

いつも、東京とつくばを往復する高速バス「つくば号」から見えますが、ここまで近くにきたのははじめて。

上には登らず。ソラマチも人が多いので、10分くらいで退出。

 


f:id:thewayout:20180816105414j:image

そのままガットショットへ。

セカンドチップリでバブルまで来たのに、チップリのアグレッシブさに、深読みしすぎて、まさかの飛び。

まだまだ修行が足りない。

 


f:id:thewayout:20180816105802j:image

本日から自分はお仕事モードに。会社は週末まで休みに設定したけどねw

 


f:id:thewayout:20180816105814j:image

おーぷんが背中あたりのホットスポットをガジガジするのでエリザベスカラーを買ったんですが。。。。

 

サイズあわなくて。。

 

 

 

 


f:id:thewayout:20180816105851j:image

 

買い直しますw

 

おしまい。