社長、ティッシュどこですか?

ティッシュ社長 [ 株式会社Has-key (ハスキー) 代表取締役 ] のとっても個人的な投稿に見せかけてほんの少しだけ営業したいブログ

IoTな体重計のために真夜中ドライブ

f:id:thewayout:20181231133034j:image

こんにちは。ティッシュ社長です。

 

つくばというのは、どこに行くにも1時間くらいかかるので、便利なのか不便なのか微妙なとこです。

 


f:id:thewayout:20181231132130j:image

思いつきで真夜中に秋葉原へ車で出発。

 

首都高を含めて全て空いていて、つくばの事務所から秋葉原ヨドバシカメラまで、1時間くらい。

 

良い感じのドライブです。



f:id:thewayout:20181231132505j:image

おーぷんと他2名連れてきます。

 


f:id:thewayout:20181231132536j:image

いつもこれくらい空いていたら、車で都内に行きやすいんだけどなぁ。

 


f:id:thewayout:20181231132735j:image

首都高も快適です。

 

 

なんでこんな夜中に秋葉原に行くかって?

 


f:id:thewayout:20181231132847j:image

ヨドバシカメラでポイントで買った品物を受け取るため、だけw

 

パッと受け取ったらすぐに帰ります。

配達でも良いけどドライブもたまにはね。

 

で、何買ったかというと。。

 


f:id:thewayout:20181231133018j:image

IoTな体重計w

 


f:id:thewayout:20181231133034j:image

かっこいいでしょw

 

あとは事務所をちょっと掃除して終わり。


f:id:thewayout:20181231133230j:image

あとでおーぷんのシャンプータイムだね。

 

おしまい。