社長、ティッシュどこですか?

ティッシュ社長 [ 株式会社Has-key (ハスキー) 代表取締役 ] のとっても個人的な投稿に見せかけてほんの少しだけ営業したいブログ

テプラマスター土浦

f:id:thewayout:20181207180821j:image

こんにちは。ティッシュ社長です。

 


f:id:thewayout:20181207095710j:image

今日は5時おき。少し起床時間が安定して来ました。

 


f:id:thewayout:20181207095733j:image

朝からいろいろ準備して、税務署へ。

 


f:id:thewayout:20181207095755j:image

納税相談周りの交渉です。

窓口で少し待ってたのですが。。


f:id:thewayout:20181207095846j:image

カウンター置いてあった備品を見てたら、楽しくなってきて並べてみました。

 

なんか、日本らしさが、この写真1つに凝縮されている感じもします。

 

ほんと、貼り紙とテプラ好きだよなぁ。。

 


f:id:thewayout:20181207100226j:image

無事いろいろ終わってスターバックスへ。

 

昨日タンブラーを買ってみたので、モバイルスターバックスカードも登録して、通になりましたw

 


f:id:thewayout:20181207180840j:image

少し時間が余ったので裁判所へ。

まだ午前の早い時間だったので、なにか傍聴でもしようかと思いましたが、一足遅かったみたい。

 

午前の審議なり判決なりすでに終わってました。

 


f:id:thewayout:20181207181015j:image

お昼はバンザイナポリタンってとこに社員らと行ってみました。

 


f:id:thewayout:20181207181042j:image

ナポリタンって重そうだしあんまり乗り気じゃなかったのだけど、これが大正解。

 


f:id:thewayout:20181207181109j:image

むっちゃ美味いw

これが普通のナポリタンにクラッシュトマトをトッピングしたもの。

 


f:id:thewayout:20181207181143j:image

これがモリモリにトッピングしたもの。

つくばの昼めしレパートリーが1つ増えました。

 



f:id:thewayout:20181207181335j:image

社員さんに変なグッズをプレゼントしたら。。

 


f:id:thewayout:20181207181355j:image

これからディーラーです。

 

カフェイン飲んで、がんばります。

 

おしまい。