社長、ティッシュどこですか?

ティッシュ社長 [ 株式会社Has-key (ハスキー) 代表取締役 ] のとっても個人的な投稿に見せかけてほんの少しだけ営業したいブログ

脳汁出るでしょw

f:id:thewayout:20181208132343j:image

こんにちは。ティッシュ社長です。

 

f:id:thewayout:20181208132640j:image

本日は15時からディーラー。いつもどおりなのですが、先週11時間連続ディーラーをやってたせいか、なんだかからだよが硬いですw

 


f:id:thewayout:20181208132847j:image

昨日は常連さんの弟さん(中学生)が来てくれました。

 

ルール説明はほどほどなところで、あとはいろいろ汲み取ってプレイしてもらう。

 


f:id:thewayout:20181208133049j:image

そこそこの大きなポットを大人組から取っていましたw

 

「どう?大きいポット取ると脳汁出るでしょw」

とか余計なことを言ってしまった(笑)


f:id:thewayout:20181208133238j:image

今日は14時半会場オープンなので、つくば近い人は顔出してみてね。

 

おしまい。