社長、ティッシュどこですか?

ティッシュ社長 [ 株式会社Has-key (ハスキー) 代表取締役 ] のとっても個人的な投稿に見せかけてほんの少しだけ営業したいブログ

大正解!つくばのタイ料理屋さん

f:id:thewayout:20190127192400j:image

こんにちは。ティッシュ社長です。

 


f:id:thewayout:20190127192416j:image

本当は近くの中華料理屋さんに行く予定だったのですが、何組か並んでいたので断念。

 

タイ料理屋さんに来てみました。

 

運転中に何回かみかけたけれど、来店は初めて。

 

タイの台所 コワタイ です。

 


f:id:thewayout:20190127192915j:image

入店する前から当たりの匂いがします。

タイ料理らしい良い香り。

 


f:id:thewayout:20190127193033j:image

春雨サラダ。

これはそのままうまい。


f:id:thewayout:20190127192955j:image

カオマンガイ

ご飯がジャスミンライスでちゃんとタイ米

 

特にパクチーちゃんとしててうまい。

たぶん自家栽培じゃないかな。。スーパーのパクチーの味じゃない。

 


f:id:thewayout:20190127192400j:image

トムヤムクンも。

 

国内のタイ料理屋さんは極端に日本風になってしまっていて微妙なことがおおいけど、久々に当たり!と言える旨さでした。


f:id:thewayout:20190127193419j:image

焼豚も注文しましたが、お腹一杯になってしまってテイクアウトに変更。

 

食べすぎて、しばらく動けないわ。。

 

おしまい。