社長、ティッシュどこですか?

ティッシュ社長 [ 株式会社Has-key (ハスキー) 代表取締役 ] のとっても個人的な投稿に見せかけてほんの少しだけ営業したいブログ

荒川沖のヘアーサロンJunへ

f:id:thewayout:20190214211946j:image

こんにちは。ティッシュ社長です。

 

仕事のことはなかなかブログにできないので、いろんな会社の社長ブログとかを見ながら、ネタ集めたりしてる次第です。

 

だって、どこ打ち合わせ行ってなんの話したかとは言えないよな。。

 


f:id:thewayout:20190214212025j:image

今日ある程度打ち合わせを終わらせて、月に1度の散髪へ。

Junマスターこと

ヘアーサロンJunです。

 

いつもおまかせでw

気分転換したいときはアレもコレも言ってみますが、細かい注文の仕方はわかんないので、おまかせです。

 

今回はオンライン予約にしてみました。

メールで返答もらえるので電話するより楽です。


f:id:thewayout:20190214211946j:image

牛久大仏にしてもらいます。笑

 


f:id:thewayout:20190214212756j:image

ヘッドマッサージとかもめっちゃ気持ちいい。

 


f:id:thewayout:20190214212813j:image

こんな感じになりました。

綺麗でしょ?w

 

 

おしまい。