社長、ティッシュどこですか?

ティッシュ社長 [ 株式会社Has-key (ハスキー) 代表取締役 ] のとっても個人的な投稿に見せかけてほんの少しだけ営業したいブログ

ポーカーテーブルのフェルトが届いたよ!


f:id:thewayout:20190129204933j:image

こんにちは。ティッシュ社長です。

 

今日はお昼まで事務所で爆睡してしまいました。。

 


f:id:thewayout:20190129203122j:image

ポーカーテーブルのフェルトが届きました。

 

Amazon USから数週間かけて到着です。

 

この種類は、スピードクロスっていうやつで滑りが良さげのやつです。


f:id:thewayout:20190129203436j:image

広げるとこんな感じ。

Amazonのレビューにも書いてたけど、折り目をアイロンとかで伸ばさないとなぁ。

 


f:id:thewayout:20190129204056j:image

内職を終わらせて都内へ。

例のスタバで打ち合わせマンです。

 


f:id:thewayout:20190129204746j:image

終わったら山手線で秋葉原方面へ。

 


f:id:thewayout:20190129204814j:image

一番前の車両なので写真撮ってみました。

 


f:id:thewayout:20190129204933j:image

シャッタースピード5秒くらい?

 

ポーカーテーブルのフェルト貼り直さないとね。

 

あー、でもこもって内職しないといけないのも溜まってるな。。

 

おしまい。