社長、ティッシュどこですか?

ティッシュ社長 [ 株式会社Has-key (ハスキー) 代表取締役 ] のとっても個人的な投稿に見せかけてほんの少しだけ営業したいブログ

私の養分は

f:id:thewayout:20181219144932j:image

こんにちは。ティッシュ社長です。

 

今日はある程度予定ありなので、朝からおーぷんの散歩を。

 

寒いと元気になって、引っ張りが強くなった気がします。

 


f:id:thewayout:20181219145023j:image

散歩を終え、

いつものココス朝食バイキングへ。

 

大学生のころと違って、プレート一回でいいや、とか、お腹パンパンに詰めなくてもいいや、とか思うようになり、こうやって人は歳をとっていくのかぁと実感してみたり。

 


f:id:thewayout:20181219145230j:image

朝食後はスタバで少し仕事を。

よっぽどのことがない限り、自分の仕事はある程度スマホだけで済むようになってきました。

 

といいながら、事務所に戻って少しPCで作業を。

ポーカーのことはいっぱいブログにかけるけど、仕事のことはなかなか書けないから、いっそのことこのブログはポーカー日記にしてしまおうかな(笑)


f:id:thewayout:20181219145824j:image

お昼は丸亀製麺カニ玉うどん。

しっかりカニ風味があっておいしいけど、先日の忘年会用のカニが身がぎっしりで、個人的にまた頼んでこっそり食べようと決心するなど。w

 


f:id:thewayout:20181219150107j:image

これから都内です。

 


f:id:thewayout:20181219150142j:image

仕事終わり次第ポーカーに直行だ!w

 

私の養分はハスキーとポーカーだけでした。

 

なんでこんなにハマったかは、またの投稿のお楽しみ。

 

おしまい。