社長、ティッシュどこですか?

ティッシュ社長 [ 株式会社Has-key (ハスキー) 代表取締役 ] のとっても個人的な投稿に見せかけてほんの少しだけ営業したいブログ

この熱さがたまんねぇんだよなぁ

f:id:thewayout:20180419072636j:image

5時半起床。

朝6時から 燕湯 に行ってきました。

 

お湯がまぁまぁ熱いので、

サクッと風呂入るにはピッタリです。

 


f:id:thewayout:20180419072924j:image

入浴中、お爺さんたちが、

「この熱さがたまんねぇんだよなぁー」

と言ってたんですが、それすごく分かる気がする笑

 


f:id:thewayout:20180419104805j:image

朝食を済ませ、次の場所への移動途中、

下町風俗資料館に寄ってみました。

 


f:id:thewayout:20180419105236j:image

椅子と机以外では仕事したくないくせに、

こういう月日を感じれるものがとても好きなんです。


f:id:thewayout:20180419105243j:image
f:id:thewayout:20180419105331j:image
f:id:thewayout:20180419105309j:image

入館料300円、

30分もあれば全部見れるくらいの規模なので朝のお散歩がてらに丁度いい感じ。

 


f:id:thewayout:20180419214113j:image

そのまま用事を済ませ、最近流行りの、

「カラオケで仕事する」をかませます。

 

時間帯によってはカフェで打ち合わせするより安いし。

コンセントが使えるかどうかは運次第なので、

電源カフェならぬ電源カラオケのサイトがあると便利かな?

 

おしまい。