社長、ティッシュどこですか?

ティッシュ社長 [ 株式会社Has-key (ハスキー) 代表取締役 ] のとっても個人的な投稿に見せかけてほんの少しだけ営業したいブログ

メガネ買ってみただ

f:id:thewayout:20181007223101j:image

こんにちは。ティッシュ社長です。

 

随分昔からのちょっとした自慢で、

「視力良し、虫歯無し」と謳っていたのですが、ここ数年の健康診断で急激に視力が落ちてきたのが発覚しました。

 

パソコンやスマホの見すぎ?と疑いたいとこですが、中学生のときから同じ目の使い方なので、きっと遺伝でしょう。。。

 

3年前は 0.8ほど今は0.4, 0.3前後です。

 

 

これでは次回の免許更新も通らないので眼鏡を購入。

 

初めてなのでよくわかりません。

 


f:id:thewayout:20181007223124j:image

とりあえず、JINSブルーライトカットの度入りにしました。

 

度があるから少し疲れるのは仕方ないですが、顔に何かついてるのがあまり慣れないかな。

 

これ以上悪くならないように気をつけないとね。

 

おしまい。