社長、ティッシュどこですか?

ティッシュ社長 [ 株式会社Has-key (ハスキー) 代表取締役 ] のとっても個人的な投稿に見せかけてほんの少しだけ営業したいブログ

優勝10万

f:id:thewayout:20181008162733j:image

こんにちは。ティッシュ社長です。

 

御徒町のポーカースポット ガットショット に遊びに行きました。

 

今日は GS KINGという、優勝したら海外渡航補助を貰えてしまうイベント。

 


f:id:thewayout:20181008162810j:image

1時間ほど遅れて参加です。

つくばから御徒町って、確かに遠いんですが、ドア to ドアでピッタリ1時間くらいなんですよね。

 

乗り換えもないし、終電逃したら0時半までバスで東京駅から帰れる、電車もバスも座れる、電車にwifiあって映画みておける。。など、割と楽なものです。

 

さて、気合を少しだけいれて参加です。

ただ、3日間連続でディーラーやってたので身体が固まってる気がします。。今晩か明日にはジムにいくかー。

 


f:id:thewayout:20181008162924j:image

気合入れたところで、面白いように飛ぶ(笑)

3回目のリエントリーにw 完全に凧揚げ状態ですw

 


f:id:thewayout:20181008162810j:image

3度目の正直ってことで、3万点スタートから7万弱まで増やしました。

 

ブラインドは300/600 Ante 75です。

エントリーは22人。まだまだです。

 

ブラインドがあがり、変なセミブラフで飛んでしまいました。

 

うーん、悔しい。

 

また次だね。

 

おしまい。