社長、ティッシュどこですか?

ティッシュ社長 [ 株式会社Has-key (ハスキー) 代表取締役 ] のとっても個人的な投稿に見せかけてほんの少しだけ営業したいブログ

現実逃避するぜ

f:id:thewayout:20180930071823j:image

こんにちは。ティッシュ社長です。

 

10月1日は節目の日。

毎年節目の日はなんだか変なことしています。

 


f:id:thewayout:20180930072532j:image

- 宇都宮に電車で行ってみる

- 青春18切符で函館に行ってみる

- 太平洋フェリーで名古屋から苫小牧に行ってみる

- 九州一周してみる

- お寺で滝行をしてみる

- 草津温泉に行く

- 千歳から稚内まで車で行く

 

こうやってみると、北海道が多いですね。

 

特に北の方って、なんだか落ち着く気がするんです。

 

「1周しました」とかって、すごくアクティブな感じがするんですが、私はまったく逆。

 

観光地や人が多いところはまったくいかず。

博物館は少し寄るかな。人類のちっぽけさを感じれる自然を見つけるんです。

 

まぁ現実逃避したいだけかもしれないけどw

 

 

今回はドローン持参。

 

さて、来月も気合いれるかー。

まぁいつもどおり弾丸だけど。

 

おしまい。