社長、ティッシュどこですか?

ティッシュ社長 [ 株式会社Has-key (ハスキー) 代表取締役 ] のとっても個人的な投稿に見せかけてほんの少しだけ営業したいブログ

ドローンケースがとても便利らしい


f:id:thewayout:20180404094013j:image

5時半起床。

9時半、打ち合わせのため都内へ。

 

この頻度で都内なら住んだほうがいいんじゃないかと毎年思いつつ、今に至る。

 

 
f:id:thewayout:20180404104610j:image

さて、

親愛なる時空戦士で守られている県民が、都内でよく行くところといえばここ。

 



f:id:thewayout:20180404155127j:image

秋葉原の100円有料トイレ。

ちょっとゆっくり事を済ませたい時に、このエリアではとても便利。


f:id:thewayout:20180404155232j:image

完全個室で、そんなに人の出入りもないので、

誰か待っているカモ。と焦る必要もない。

 


f:id:thewayout:20180404155415j:image

打ち合わせはカラオケにて。

 


f:id:thewayout:20180404155430j:image

デコポン頂きました。

英語では dekopon だったり sumo とかいうらしい。

 


f:id:thewayout:20180404155845j:image

打ち合わせ後は、

少し仕事しながらグリーンスムージーらしきものを。

 


f:id:thewayout:20180404160345j:image

画像元 Transporting the Spark in DJI's shoulder bag: Props on or off? | DJI FORUM

 

少し前に、

DJI Sparkという小型ドローンについてきたキャリーバッグを友人にあげたんですが、

日用品の持ち運びにかなり便利らしく、大活躍しているそう。

 

通常は↑のようにドローンをぴったり収納できます。

 

 それが、

 


f:id:thewayout:20180404160529j:image

になるらしく。

 

整理整頓されすぎ〜

 

おしまい。