社長、ティッシュどこですか?

ティッシュ社長 [ 株式会社Has-key (ハスキー) 代表取締役 ] のとっても個人的な投稿に見せかけてほんの少しだけ営業したいブログ

茨城県つくば市、実はポーカースポット

f:id:thewayout:20180913222220j:image

こんにちは。ティッシュ社長です。

 

9/14(金) 9/15(土) は、つくぽか活動日です。

 

金曜日はリングゲーム+ターボトーナメント

土曜日は、オープンハンドのトーナメントやります。

 

オープンハンドは3ヶ月ぶりくらいかな?

 

なんだかんだ、つくぽかも1年4ヶ月目くらい。

 


f:id:thewayout:20180913215342j:image

まずは、地元の警察署に相談からはじまり、弁護士に行き、公安とあーだこーだ議論しながら、アマゾンで複数のポーカーチップを試し買い。

 

遊びでやるなら、できるだけ良いモノで遊びたいってことで、オールインボタンとディーラーボタンはebayで輸入。


f:id:thewayout:20180913215934j:image

ご縁もあり、とある本に、「おすすめポーカースポット」として紹介されちゃったり、毎週遠く(水戸とか)から来てくれる方もいらっしゃったり、続けてて良かったなと。

 


f:id:thewayout:20180913220202j:image

ポーカーという、せまい業界ですが、

茨城県でココだけ!夕刊フジのチケットも東京にいかなくても取れるよ!」と胸をはって言えるのも、嬉しいですね。

 


f:id:thewayout:20180913221044j:image

ポーカープレイヤーには、感覚的に経営者が多い気がするのですが、これは意思決定の仕方が経営に似てるところも味噌なのかもしれませんね。

 

ポーカーも経営も、運要素とスキル要素がいい感じのからみあいをしている気がする。

 




f:id:thewayout:20180913222130j:image

場所は、茨城県つくば市。駐車場あり。

 

だいたい1卓10人MAX、2卓目たてれる準備あり なので、コーヒーでも飲みながら、遊びにきてくださいねw

 

 

※ ん、今日はなんでこんなポーカー記事かって?

朝から腹が痛くて、「アクティビティ」がなかったからだよ、アハハ。。。

 

おしまい。