社長、ティッシュどこですか?

ティッシュ社長 [ 株式会社Has-key (ハスキー) 代表取締役 ] のとっても個人的な投稿に見せかけてほんの少しだけ営業したいブログ

持ってけ!!

f:id:thewayout:20180908053602j:image

こんにちは。ティッシュ社長です。

 

目的のポーカートーナメント、テーブルには6名のみ。

すっかり拍子抜けしてしまいましたが、関空や新千歳の状況を考えると仕方ないかもしれません。

 

KKに突っ込んでいって飛びましたw

 


f:id:thewayout:20180908053655j:image

気を取り直してキャッシュゲームへ。ステークスが1/2の卓です。

150BBでスタート。

 

実はウォーカーヒルでのキャッシュゲームは、初めてポーカーを覚えた場所なんです。

 

基本レギュラー(常連)ばかりですが、座った卓は常連少なめでした。

 

- 不必要なブラフをしない

- バリューを取る

- しっかり負けてそうなら降りる

- チップを「お金」と思わず、金額関係なく最善の決断をする

 

という基本を忘れずにプレイ。

 


f:id:thewayout:20180908054343j:image

バリューベットをしっかり打ち続けて、400BB(+250BB) に。

 


f:id:thewayout:20180908054457j:image

ブラフキャッチとかで 550BB(+400BB)にw

 

「嘘ついてるの、顔にでてるよー」とか思いながら、リバーのオールインにセカンドペアあたりでスナップコール。

 

スナップコールした瞬間、カードをマックしてチップを「持ってけ!」って感じで乱暴にわたされましたw

 

しびれるぅ。

 

その後、いろいろあってそこそこプラスで終了。

 

 


f:id:thewayout:20180908054932j:image

いま帰路ですが、15時からディーラー。

 

本業もやることが山積みなのでテキパキと動かないと。。

 

 

おしまい。