社長、ティッシュどこですか?

ティッシュ社長 [ 株式会社Has-key (ハスキー) 代表取締役 ] のとっても個人的な投稿に見せかけてほんの少しだけ営業したいブログ

つくぽかに新ディーラー

f:id:thewayout:20180622180328j:image

こんにちは。ティッシュ社長です。

 

実は私、毎週金曜日と土曜日に、

つくば市のポーカーサークル つくぽか でディーラーやってます。

 


f:id:thewayout:20180622180342j:image

金曜日は、19時から1時ごろまで

土曜日は、14時から24時ごろまで

受付もディーラーもずっと一人なんですw

 

流石に疲れるので、会社の人の紹介で、興味ある人を募集してもらいました。

 


f:id:thewayout:20180622180549j:image

大学2年生の女性の方が手伝ってくれることになりました!

 

ポーカー自体はじめてなので、ルール覚えつつ、シャッフル覚えつつですが、楽しんでやってくれてるみたいなので良かったです。

 


f:id:thewayout:20180622180756j:image

今日明日は夕刊フジ杯サテライトです。

 

つくば市に来れる方、遊びにきてね!

 

おしまい。