社長、ティッシュどこですか?

ティッシュ社長 [ 株式会社Has-key (ハスキー) 代表取締役 ] のとっても個人的な投稿に見せかけてほんの少しだけ営業したいブログ

社長ぽいランチってこういうことか


f:id:thewayout:20180330130641j:image

昼飯といえば、丸亀製麺でネギ爆盛うどんで済ます。が定番でしたが、毎食外食なのでレパートリーを増やさないと同じものばっかりになってしまいます。

 

ふと発見したので、トラジへ。

 

ん。。

トラジでランチってなんか社長ぽい?笑

(勝手なイメージだけどw)

 


f:id:thewayout:20180330155524j:image
f:id:thewayout:20180330155350j:image

 

1,000円ランチでサムゲタンを。うまい。

 


f:id:thewayout:20180330180821j:image

すきま時間を有効活用だ!とジムへ。

103kgぴったし。

 


f:id:thewayout:20180330164251j:image

歩いて事務所に行ってると、元社員(アルバイト)とばったり。

何やってたの?と聞くと、

「コンビニで雑誌読んでた」おいw

 


f:id:thewayout:20180330174354j:image

なんなら事務所おいでよーと事務所へ。

社員と団らんしておりました。

 


f:id:thewayout:20180330181213j:image

大盛り食ってる時点でどうかと思いますが、早めの晩飯。

 

なんでコンビニかって?

 

 

 

 

 


f:id:thewayout:20180330181343j:image

これからディーラーですもの。

 

おしまい。