社長、ティッシュどこですか?

ティッシュ社長 [ 株式会社Has-key (ハスキー) 代表取締役 ] のとっても個人的な投稿に見せかけてほんの少しだけ営業したいブログ

つくばに帰ること、つくばっく

f:id:thewayout:20181111104943j:image

こんにちは。ティッシュ社長です。


f:id:thewayout:20181111105029j:image

昨日のすすきの離脱のあと、実は一目散につくばへ戻りましたw

 


f:id:thewayout:20181111105147j:image

つくぽかで、オープンハンドトーナメントをやっているので、当日の担当者に「オキバケしておいて!フルスタックで!」とラインをしておきました。


f:id:thewayout:20181111105248j:image

フルスタック 30,000点。

ついたころには、ブラインドとかで25,000点まで減ってました。残り7人くらいだったかな?

 

AA vs AA vs KQで勝負するなどいろいろ事故はあったみたいw

 


f:id:thewayout:20181111105456j:image

1回ダブルアップしたら十分戦えるスタックに。

 


f:id:thewayout:20181111105547j:image

ヘッズアップは、つくぽかポイントリーダーのkojiさんと。

そこそこスタック差あったときに9,9が入っていて無事勝てましたw

 

久々に、わりとディープスタックなヘッズアップができて楽しかったなー。

 


f:id:thewayout:20181111105737j:image

終わったあとは、サイドイベント?のモノポリー

つくポリーと言われております。

 

なぜかこっちも勝ってしまいましたw

最終的にホテルを8軒くらい建ててた気がする。

 


f:id:thewayout:20181111105851j:imagef:id:thewayout:20181111105952j:image

朝からおーぷんと戯れます。

 

galaxy s9+で適当に撮ってるんだけど、すごいね。

 

 

おしまい。