社長、ティッシュどこですか?

ティッシュ社長 [ 株式会社Has-key (ハスキー) 代表取締役 ] のとっても個人的な投稿に見せかけてほんの少しだけ営業したいブログ

得体の知れない食べ物

f:id:thewayout:20180626190702j:image

こんにちは。ティッシュ社長です。

 

今朝は都内にいました。

昼からのskype打ち合わせへ向けて、つくばへ。

 

都内からつくばへ戻って、都内のお客さんとskype打ち合わせするっていう変な感じに。

エンジニアトレーニングの打ち合わせなので、社内の人に同席してもらってました。


f:id:thewayout:20180626191140j:image

近くのショピングセンターへ。

平日19時に、ゆったりとカフェに座れるっての、つくば民?茨城民?の特権ですw

 



f:id:thewayout:20180626191408j:image

近くのフードコートに寄ったのですが、あまり乗り気にならず、離脱。

 

毎食外食をずーーーっと続けていると、たまに新しいものを食べたいスイッチが入ってしまうんです。

 


f:id:thewayout:20180626195103j:image
f:id:thewayout:20180626194946j:image
 特に、日本だと「ヤバイほど辛い」とか、「クソ不味い」とか、「得体の知れない料理」とかはまず狙わないと遭遇しない。

 

別にカエルとかサソリとか食べたいわけじゃないです(笑)

 

 ん?いや、単に東南アジア料理が食べたいだけかもしれない。

 

はらが。。へったぞ。。

 

おしまい。