社長、ティッシュどこですか?

ティッシュ社長 [ 株式会社Has-key (ハスキー) 代表取締役 ] のとっても個人的な投稿に見せかけてほんの少しだけ営業したいブログ

筑波大学内のスポット

f:id:thewayout:20180625080725j:image

こんにちは。ティッシュ社長です。

 

時間は、まだ朝の4時半。

 

f:id:thewayout:20180625075559j:image

すっかり周りも明るくなったので、散歩に行ってきました。

 


f:id:thewayout:20180625075615j:image

誰もいない。

 

途中、筑波大で好きなスポットによってみました。

超どローカルなお話です。

 

 

ミサイルが出てきそうなスポット

f:id:thewayout:20180625080313j:image

定番ですね。

この奥に、芝生と噴水があるんですが、大学生活してるという実感を沸かせるためによく行きました。

 

 

1年中水が溜まっているスポット
f:id:thewayout:20180625075949j:image

第3エリアです。

ここだけいっつも水びたしなんですよね。

冬は凍るし。なんでだろ?

 

 

新入生がチャリで転ぶスポット

f:id:thewayout:20180625080041j:image

毎年新入生が転びます。

雨の日に、一の矢宿舎からチャリで爆走してきて、ここのカーブでコケてます。

 

ハチに襲われるスポット
f:id:thewayout:20180625080606j:image
この先の道は、いつもハチに襲われた記憶があります。

 

ここは大学か?と再考してしまうスポット

f:id:thewayout:20180625080647j:image

学内には池はいっぱいあるのですが、ここだけは自然感がすごい。

 

朝なのでこのへんで。。

 

今日は、このあと土浦に行ってから、都内です。

 

おしまい。