社長、ティッシュどこですか?

ティッシュ社長 [ 株式会社Has-key (ハスキー) 代表取締役 ] のとっても個人的な投稿に見せかけてほんの少しだけ営業したいブログ

温泉玉子食べて帰るだけ


f:id:thewayout:20190114215117j:image

こんにちは。ティッシュ社長です。

 

草津温泉にいるのもあっという間。

 


f:id:thewayout:20190114214646j:image

一応湯畑に行きます。

特に何もないので、風呂ってパソコンを開く。。といういつものルーチン。

 

どこに旅行しても結局部屋でパソコン開くと一番落ち着くんだよなぁ。

 


f:id:thewayout:20190114214808j:image

朝は2度寝してしまい、チェックアウトのお時間ですよ電話で起床。

 

レイトチェックアウトに変更して、ドッグランへ。

 


f:id:thewayout:20190114214941j:image

草津に来たら欠かせない、温泉玉子。

お店によって味がまた違うんだよな。

 


f:id:thewayout:20190114215042j:image

お昼は田舎うどんぽいのを食べて終わり。

あとは風呂って戻りますw

 


f:id:thewayout:20190114215117j:image

雪はかなり少ないですが、気温はしっかりマイナス。

 

部屋でパソコン開くために、また来ますねw

 

おしまい。