社長、ティッシュどこですか?

ティッシュ社長 [ 株式会社Has-key (ハスキー) 代表取締役 ] のとっても個人的な投稿に見せかけてほんの少しだけ営業したいブログ

茨城空港から仁川まで安すぎ

f:id:thewayout:20181214112915j:image

こんにちは。ティッシュ社長です。

 


f:id:thewayout:20181214113013j:image

日本のアミューズメントポーカーでは、勝者へのプライズとして海外視察補助をもらえたりします。

 

世界で活躍する日本人ポーカープレイヤーを応援します、って感じのプライズです。

 


f:id:thewayout:20181214113042j:image

プライベートで海外にいくときは、その補助を使わせてもらっているのです。

 

今回は、つくば市ポーカーサークル つくぽかの数名で弾丸海外ポーカー視察に行くことに。

 

初海外2名、合計4名で韓国に出発です。




f:id:thewayout:20181214113344j:image

驚くのは航空券の値段。

 

茨城空港から仁川国際空港まで、往復燃料サーチャージ等込みで14,000円ww

 

通常、日程が近くなると値段は高くなるのですが、出発数日前に再度調べたら「往復11,000円」

 

成田からでも往復25,000円前後で十分安いのに。。


f:id:thewayout:20181214113322j:image

保安上、イミグレも国際線はその日はこの1本しか飛ばないので、めっちゃ空いてます。

 


f:id:thewayout:20181214113851j:image

茨城空港から選択肢、結構ありなんじゃないか。。?

 

駐車場もタダだし。


f:id:thewayout:20181214113905j:image

いつものパラダイスに到着。

 


f:id:thewayout:20181214112915j:image

つくぽかの常連さん、ネコムラさんが99人中6位でイン・ザ・マネー!

 

おめでとうございます!!

 


f:id:thewayout:20181214114115j:image

これからソウル市内へ。

 

キャッシュゲームを1日中プレイする予定です。

 

まぁ明日帰るんだけどね(笑)

 

 

おしまい。