社長、ティッシュどこですか?

ティッシュ社長 [ 株式会社Has-key (ハスキー) 代表取締役 ] のとっても個人的な投稿に見せかけてほんの少しだけ営業したいブログ

鼻血ディーラー

f:id:thewayout:20181130172613j:image

こんにちは、ティッシュ社長です。

 

昨日からどうも調子が悪く、ディーラー中に鼻血を出すなど、文字だけに起こすとなんだか大変そうです(?)

 

鼻炎系の薬の副作用というか、やりすぎた系だと思うんですが、プレイヤーが「バカラやりませか?」と言った瞬間に鼻血を出すものだから、どんだけ興奮したのかと勘違いされてしまったw


f:id:thewayout:20181130172713j:image

今日は恒例、おーぷんのシャンプーの日です。

 

ただ、シャンプー中に、いろいろ動いているとまた鼻血ブーだったので、ちょっと安静にしたほうが良さそうな感じ。

 


f:id:thewayout:20181130172836j:image

会社の人に、「すまんが、今日無理、あとはよろしく」と言っている間におーぷんはシャワールームで待ちくたびれてしまったみたいw


f:id:thewayout:20181130173044j:image

少し器官を温めて安静に。

 


f:id:thewayout:20181130173200j:image

昨日のディーラー、6時間くらいの間に、ストフラ x 1、フォーカード x 3を出すくらいのエンタテイナーでしたw

 

ここんとこ当たり前のようにフォーカードを出すので、今日は何が出るか楽しみです。

 

まぁ毎回出された方法にはたまりませんけどw

 

おしまい。