社長、ティッシュどこですか?

ティッシュ社長 [ 株式会社Has-key (ハスキー) 代表取締役 ] のとっても個人的な投稿に見せかけてほんの少しだけ営業したいブログ

コーヒーいれたら表面張力

f:id:thewayout:20180918175957j:image

こんにちは。ティッシュ社長です。

 

今日は珍しく、1日事務所にいそうです。

「今日忙しそうですね」と社員に言われるほど。

今日ってなんだよw

 

 

なので、事務所の小ネタをいくつか。

 


f:id:thewayout:20180918180534j:image

おーぷんのエリザベスカラーが取れた

1ヶ月前くらいから、おーぷんの皮膚が荒れてしまって、掻かないようにエリザベスカラーをしてました。

 

獣医に行ってから数日ですが、薬用シャンプー/抗生物質等でみるみるよくなり、エリザベスカラーがなくても掻かなくなったみたい。


よかったよかった。あと薬の期間は1週間くらい。

もう少しだね。

 


f:id:thewayout:20180918181110j:image

かっこ悪いもんねwエリザベスカラー

 

 

 


f:id:thewayout:20180918175634j:image

コーヒーいれたら表面張力だった

 

くだらないんだけど、

欲張って2回おしたら、表面張力だっただけのお話。

 

 


f:id:thewayout:20180918180728j:image

K澤さんのTシャツがいけてた

 

お昼は社員のK澤さんとご飯。

 


f:id:thewayout:20180918180814j:image

いいTシャツw

 

以上、小ネタでしたw



何本か打ち合わせして今日はとりあえずあがり。

手を動かさないといけないタスクがいっぱいあるけど、それはとりあえず夜やろう。。

 

おしまい。