社長、ティッシュどこですか?

ティッシュ社長 [ 株式会社Has-key (ハスキー) 代表取締役 ] のとっても個人的な投稿に見せかけてほんの少しだけ営業したいブログ

盗まれたら終わり

f:id:thewayout:20181127085415j:image

こんにちは。ティッシュ社長です。

 

最近極端な早起きが身についたみたいで、今朝は2時起き。

 

これを起床といって良いのかは、わかりません。

 


f:id:thewayout:20181127085441j:image

早朝なので、普段できないことをやってました。

頭にヘッドマウントライトをつけて、バイクの洗車です。

 

ここ最近まったく乗れてないので、とりあえず深夜のガソリンスタンドで給油と空気圧チェック。

 


f:id:thewayout:20181127085600j:image

こいつ2代目なんです。

 

2輪免許取り立て、新車購入したころ、しっかりとパクられてしました。

 

乗ろうとしたら、無いんだもん。

会社の人がどこかに移動したのかな?とか、あれ、どっかに置いてきたかな?とか考えてしまいます。

 

盗まれたら最後、きっとタイあたりで乗られてるでしょう。

 


f:id:thewayout:20181127090149j:image

盗難といえば、てらこさんのブログをちょうど見ていたところ。

(画像はてらこさんブログより)

 

マニラ マラテで食事中にカバン盗まれてしまったようです。

 

マラテあたりはそもそも雰囲気がヤバかった思い出があります。

 

治安の良いシンガポールでさえ、フードコートの席取りでカバンを5人分くらい置いてたら、根こそぎパクられたという事件が身の回りであったので、変なクセつけないようにしたいところ。

 


f:id:thewayout:20181127085415j:image

話を洗車に戻します。

 

チェーンもゴシゴシと洗っておきます。

前回の車検で、ゴールドチェーンにしたので、汚れが目立ちにくい気がします。

 


f:id:thewayout:20181127090809j:image

あっという間に終わり。車と違って、細かいところ気にしなければ楽だね。

 


f:id:thewayout:20181127090841j:image

おーぷんといちゃいちゃしてから、もろもろ終わらせます。

メール対応も朝しかしない、とかのほうが気分が良いです。

 


f:id:thewayout:20181127090953j:image

今日は都内へ。まだ9時にもなってないけど、もう疲れたw

 

飛び入りなので、入れるかわからないけど、勉強会参加予定です。

 

おしまい。