社長、ティッシュどこですか?

ティッシュ社長 [ 株式会社Has-key (ハスキー) 代表取締役 ] のとっても個人的な投稿に見せかけてほんの少しだけ営業したいブログ

標高1500メートル

f:id:thewayout:20180721112841j:image

こんにちは。ティッシュ社長です。

 

暑いなら、涼しいところへ。

寒いなら、温かいところへ。

f:id:thewayout:20180721112930j:image

標高をあげたら涼しくなるだろうと、朝4時から標高1500メートルへ。

 


f:id:thewayout:20180721113024j:image

気温は18度!これです、これ。

 

といっても、この時点で朝5時なので、これからグングンと気温があがってしまうんですが。

 

きっとこれで体調も良くなるでしょう。。

基本じっとできない人なんで。。

 


f:id:thewayout:20180721153829j:image

何度かCQ出してみたが、応答なし。

 

ごくまれに、女性がCQだしてると、オジサマ達がものすごい勢いで応答している(笑)

 

女性の声でCQ出して、コンタクトとれたらいきなり男に変わるとかやったら面白いかも?

 


f:id:thewayout:20180721153711j:image

お昼は、ロースカツで締める。

 

おしまい。