社長、ティッシュどこですか?

ティッシュ社長 [ 株式会社Has-key (ハスキー) 代表取締役 ] のとっても個人的な投稿に見せかけてほんの少しだけ営業したいブログ

(映像あり) ちょっと切ない清しこの夜

f:id:thewayout:20180612163422p:plain

こんにちは。ティッシュ社長です。

 

ちょっとした時の空撮サービスとして、シンプルドローン ってのをやってるんですが、先日、そのプロモーションの一つの動画を新たに撮影してみました。

 

場所は、那珂湊から少し北上したところです。

 

当日は曇りで、どんよりしてたので、少し切なくなるような動画にしました。

 

序盤、カメラを適当に動かしてたのですが、撮影された動画をみてみると、「何かを探している」ような動き見えました。これも味があって良いかもしれません。

 

で、出来上がったのがこちら。

 

 

 

 

音楽は 
Silent Night (Dark Piano Version) by myuu 

https://soundcloud.com/myuu


を使わせていただきました。

 

おしまい。