社長、ティッシュどこですか?

ティッシュ社長 [ 株式会社Has-key (ハスキー) 代表取締役 ] のとっても個人的な投稿に見せかけてほんの少しだけ営業したいブログ

カシオ データバンクのレアモデルらしい

f:id:thewayout:20190110195439j:image

こんにちは。ティッシュ社長です。

 

数日前から新年早々風邪ひいたぽいのですが、乾いた咳が止まらず相変わらず家に引きこもってます。

 

自分の咳で起きる感じ。目覚ましです。

 


f:id:thewayout:20190110194837j:image

夜、食料と薬を仕入れるついでに事務所へ。

 

紙媒体がまた、たまりました。

 


f:id:thewayout:20190110194903j:image

f:id:thewayout:20190110194908j:image

事務所の亀さんにご挨拶したあと、ちょっと机の中を整理して、でてきたのがこれ。

 


f:id:thewayout:20190110195015j:image

電池切れのカシオデータバンクの腕時計。

15年前くらいにシンガポールで母親に買ってもらったもの。

使わないですが捨てれずにしまってました。

 


f:id:thewayout:20190110195130j:image

f:id:thewayout:20190110195208j:image

電池交換しておきます。

 


f:id:thewayout:20190110195309j:image

無事復活。

これ、アナログとデジタルが一緒になっていて、かっこいいんです。

 

世界地図まで表示できるし。

 


f:id:thewayout:20190110195328j:image

普段はこんな感じで日付だけ出せる。

 


f:id:thewayout:20190110195439j:image

あと、ライトが青くてこれもチャームポイント?w

一応今ではレアなモデルらしい。


f:id:thewayout:20190110195527j:image

これからは卓上にかざっておくことにします。


おしまい。