社長、ティッシュどこですか?

ティッシュ社長 [ 株式会社Has-key (ハスキー) 代表取締役 ] のとっても個人的な投稿に見せかけてほんの少しだけ営業したいブログ

味が。。。しない!?

f:id:thewayout:20181210214704j:image

こんにちは。ティッシュ社長です。

 


f:id:thewayout:20181210214727j:image

昨晩は珍しくグルメな夜を過ごして見ました。

 

毎食外食、寿司と焼肉としゃぶしゃぶをローテーションに、生牡蠣を追加です。

 

実ははここ、2軒目なんです。

 


f:id:thewayout:20181210220816j:image

1軒目の牡蠣が、全く味せず。

生、蒸、焼と全部たべましたが、何も味がしないのです。

 

とうとう味覚壊れたか。。と思って念の為2軒目へ。

 

しっかり2軒目は美味くてよかったぁ。。

 

たまには、いいよねw

 


f:id:thewayout:20181210214704j:image
つくばにかえってきてからずっと事務所にいたら、気がついたら朝に。

 

もろもろ終わらせたら、おーぷんを病院につれていきます。

 


f:id:thewayout:20181210220032j:image

ちょっと目ヤニが目立つので、診察です。

 


f:id:thewayout:20181210220213j:image

緊張してる。。!?

 


f:id:thewayout:20181210220238j:image

目薬をもらって終了。

1週間様子みようね。

 


f:id:thewayout:20181210220439j:image

つくぽかで、忘年パーティーやります。

 

待ってますねw

 

おしまい。