社長、ティッシュどこですか?

ティッシュ社長 [ 株式会社Has-key (ハスキー) 代表取締役 ] のとっても個人的な投稿に見せかけてほんの少しだけ営業したいブログ

荒川沖駅すぐのヘアーサロンJUNが新店舗に

f:id:thewayout:20181102154734j:image

こんにちは。ティッシュ社長です。

 

いきつけの理容店、ヘアーサロンJUN が新店舗になったということで、お祝いも兼ねて伺ってきました。

 

もともと1000円カットばっかりだったのですが、たまたま知り合いに紹介頂いてからすっかり常連になってしまいました。

 

いつも「おまかせ」にしているので、マスターからいろんなことを教えていただきながら、リラックスしています。

 


f:id:thewayout:20181102154622j:image

11月1日から、これまでの店舗ととなりに、新しい店舗がオープンってことで早速お邪魔してきました。

 


f:id:thewayout:20181102155233j:image

モなんだか喫茶店のような落ち着いた雰囲気です。

 


f:id:thewayout:20181102155331j:image

オープン前日くらいに、店内では土足ではなくて、スリッパに履き返るシステムに変えたらしいです。

 

普段ブーツなのでこれはありがたい。ずっと座っているなら靴脱いだほうがリラックスできるよね。

 


f:id:thewayout:20181102155500j:image

早朝からお邪魔して、お昼ご飯もご馳走になってしまいました。

 

頭も心もお腹も?満たされました。

 

JR常磐線 荒川沖駅 徒歩すぐですw ぜひ。

 

また、いきますね。

 

おしまい。