社長、ティッシュどこですか?

ティッシュ社長 [ 株式会社Has-key (ハスキー) 代表取締役 ] のとっても個人的な投稿に見せかけてほんの少しだけ営業したいブログ

ダメです

f:id:thewayout:20180702153551j:image

こんにちは。ティッシュ社長です。

 

f:id:thewayout:20180702153612j:image

事務所内はしっかりと冷房をきかせているはずなんですが、ハスキー犬のおーぷんちゃんは、まだ暑いらしく、ハウスにずっとこもっています。

 


f:id:thewayout:20180702154128j:image

抜け毛もすごい。

今日だけでこれです。

換毛期終わったんじゃないのか?

 


f:id:thewayout:20180702153814j:image

今日は事務所で朝から作業です。

 

エンジニアに、

「ブログ用の写真撮っていい?顔映らないから!」

と聞いたら、

「ダメです。」

ときっぱり断られましたw


f:id:thewayout:20180702154008j:image

後ろ姿もNGだったので、これで許してくださいw

 

おまけに、

「ジムに行けばブログのネタになるんですよ!」

とも返されてしまい、今月はブログとジムを習慣にしてみようかなと思います。

 

おしまい。