社長、ティッシュどこですか?

ティッシュ社長 [ 株式会社Has-key (ハスキー) 代表取締役 ] のとっても個人的な投稿に見せかけてほんの少しだけ営業したいブログ

スーパーカブで3時間かけなくて良い感じ


f:id:thewayout:20181118225008j:image

こんにちは。ティッシュ社長です。

 

2日間、つくぽか終えたあとになんだかんだ徹夜の連続になってしまいました。

 


f:id:thewayout:20181118225027j:image

身体をリセットしようと、つくばの温泉へ。

 

ここ、最近できたんですよね。

 

いままで温泉に行くために、水戸なり宇都宮なり行ってたんですが、事務所から車で10分の距離なのでうれしい。

 

スーパーカブで3時間かけて宇都宮に行ってたの、懐かしいなぁw

 


f:id:thewayout:20181118225113j:image

施設も新しく、気持ちいいです。

 


f:id:thewayout:20181118225133j:image

もちろんwifi完備で嬉しい。

 


f:id:thewayout:20181118225219j:image

気がついたら11月もあと半分。いろいろ進展させれるかなー。

 


f:id:thewayout:20181118225249j:image

ちょっと、ゆっくりしてきます。

 

おしまい。