社長、ティッシュどこですか?

ティッシュ社長 [ 株式会社Has-key (ハスキー) 代表取締役 ] のとっても個人的な投稿に見せかけてほんの少しだけ営業したいブログ

corner of kantoのファーストアルバムが全国展開。

f:id:thewayout:20180601155631j:plain

こんにちは。

最後にCDを買ったのいつだっけ。

 

数年前から応援しているプログレッシブぽいバンド corner of kanto のファーストアルバムが全国展開したとのことで買ってきました。

 

f:id:thewayout:20180601160208j:plain

秋葉原で打ち合わせ後に、タワレコに寄ったら普通に売ってた。

 

 

f:id:thewayout:20180601160338j:plain

しかも自主レーベルというこだわりっぷり。すげー。

 

f:id:thewayout:20180601160434j:plain

全国展開祝にドラマーとしゃぶしゃぶへ。

普段食べないちょっとお高めのお肉を食べたもんだから、肉が口の中で溶けるようだ。

 

 

corner of kanto のジャンルは何かと言われたら難しい。

プログレッシブロックでいいのかな。

 

一度聞いてみるといい。

 

アマゾンでも売ってるよ。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07CY23DXG/

 

おしまい。